2012年05月02日

パフ・鏡付き発色のきれいな微粒子チークパウダー新発売

ラシンシア化粧品の新しいチークパウダーの販売を開始しました。(以前のチークパウダーEXは販売終了しました。急なご連絡で申し訳ございませんがメーカー在庫切れです。ご愛顧ありがとうございました。)

マジェンヌ チークパウダーは、微粒子パウダーによる発色に優れたチークです。ぽんぽんするだけ。容器にパフとミラーが付いているので便利なメイクアップ化粧品。



http://www.naturalweb.co.jp/SHOP/N10306.html

マジェンヌ化粧品チークパウダー

色は2種類。お好みにあわせてご利用下さい。



フェアリーピンク<P>は、妖精のように可愛く仕上がるやわらかなピンク。

ヴィーナスオレンジ<O>は、女性らしい優しいオレンジで日本人の肌色を綺麗にみせる色。



チーク入れ方


チークいれ方



1)容器を平らな所に置き、本体を回し空け、中蓋を取り外します。

2)パフの部分を手の甲に押し付けるようにし、色付きを確かめながら、パフにパウダーを含ませます。

3)頬のつけたい部分にぽんぽんと色をつけます。

4)化粧直しに使用する際は、必ず余分な皮脂や汗をあぶらとり紙などでおさえてからお使い下さい。

※キャップは引き上げて開けて下さい。本体を回し開けると中身をこぼすおそれがありますのでご注意下さい。


関連品

メイク/日焼け止め/クレンジング


natural_web at 18:22│ ナチュラルウェブ新着情報 | 商品情報