2012年08月22日

酵素ドリンクで3日間ファスティング実施中です!

追記 ファスティング完了報告 

ファスティング復食報告

ファスティング中間報告


ご利用ありがとうございます。ナチュラルウェブ 店長の渡辺です。

昨日から3日間ファスティングを始めました。ファスティングとは酵素ドリンクを使ったプチ断食のこと。

食事を止めて、できるだけ酵素ドリンクと水だけで過ごします。



P11205501



そのため、もちろんダイエットにも役立つのですが、普段働き通しの消化器官などの内臓を休めて、体内に溜まった毒素を出すことが重要なのです。美容と健康に役立ちます。それに食べ物を減らすことは、科学的にも長寿に役立つことが動物実験や遺伝子の研究で確かめられています。サーチュイン遺伝子という長寿遺伝子が活性化するのです。



サーチュイン遺伝子は、体内の脂肪が分解されてできるケトン体により活性化されます。ですから、ただ食べないだけでは意味がありません。このケトン体がでることがとても重要なのです。ケトン体は遺伝子の活性化だけではなく、集中力のアップやストレス対策にもなり、筋肉のエネルギーにもなります。ケトン体がでてくれば筋肉を落とさずにダイエットできます。



断食を続けるとケトン体がでてきますが、ただの断食はとても辛くなかなかできません。しかしファスティングは気軽に行えるのです。ファスティングは当店ではもう何年も前から人気がある美容健康法なのですが、昨年くらいからは巷でもかなり話題になっていますね。



私が今飲んでいるファスティング飲料はファスティングプレミアムです。



仕事をしながらファスティングしています。ファスティングプレミアムは1日分をペットボトルに入れて持ち運んでいまして、その都度水で割って飲んでいます。

実際に飲んでみて、そんなにお腹はすきません。では何も食べたくないかと言えばそうではありません。脳が味を欲しがるときもありますね。



夜に若干の頭痛がでたのですがこれは塩を舐めたら利きました。お腹の見た目も良くなりましたよ♪もともとトレーニングはしていましたが、最近サボりがちで子供からはちょっとお腹出てきたんじゃないの・・・と言われてました。1日でも変わるものですね。





ファスティングプレミアムは従来品で今も人気のファスティング飲料、ファーストプランと比べると、味が少し軽めです。初めての方にはファスティングプレミアムの方が飲みやすいでしょう。 多くの芸能人や一流スポーツ選手に栄養アドバイスを行っている杏林予防医学研究所 山田豊文先生の開発、採用の高品質酵素ドリンクだから安心です。(新聞掲載アドバイスの例

酵素ドリンクの中には酵素エキスが薄いものや保存料など余分な添加物を入れているものもあります。せっかくデトックスするのにそういうものは飲みたくないですね。



では、また報告します。





後日追記

ファスティング完了報告 

ファスティング復食報告

ファスティング中間報告




 ファスティングプレミアム

こだわり酵素ファスティング飲料




従来品で今も人気のファスティング飲料ファーストプランもございます。

どちらも 杏林予防医学研究所 山田豊文先生採用品です。



25万本以上の実績ファーストプラン

ファスティング酵素飲料ファーストプラン





高品質ファスティング酵素飲料

ファスティングの方法



ファスティングとはファスティングガイドブック

モデル蛯原友里さんの双子の妹で、チャイルド・ボディ・セラピストとして活躍中の蛯原英里さんがスタイル作りの酵素ドリンクとして雑誌で紹介


natural_web at 13:25│ ナチュラルウェブ新着情報 | 商品情報