2012年08月24日

ファスティング期間は終了 復食期間中です。

ご利用ありがとうございます。ナチュラルウェブ 店長の渡辺です。
昨日の夜でファスティング期間は終了しました。
仕事をしながらでしたが、とくに支障もなく行うことができました。
(ファスティングとは酵素ドリンクを使ったプチ断食でできるだけ酵素ドリンクと水だけで過ごします)
詳しくはこちら ファスティング1日目
P11205501
ファスティングを知らない友人などに「3日間何も食べないんだ」と言いますと、すごく驚ろかれるのですが私はとくに普通にしてます(笑)。
何も食べられない期間がやっと終わった・・・、と感じることもなく日常生活と変わらず自然にできました。
それでも久しぶりに食べたお粥はとてもおいしかったです。そう、ファスティングは復食期といって、ファスティングが終了しても、すぐに普段の食事に戻さないほうが良いのです。
おかゆなど消化の良いものから少しずつ食べていかないと、胃腸が驚いてしまうのですね。

そして復食期のおかゆを簡単にしてくれているのがこの和風だしです。


化学調味料無添加で羅臼昆布や焼津のカツオ、焼き塩などこだわり素材で、簡単におかゆがおいしくなります。
では土日に少しずつ食事を戻していきますのでまた何かあれば報告します。

四季彩々和風だし 和風だしのレシピ

四季彩々和風だし
おいしい無添加四季彩々和風だしお得な特価セット送料無料


今回、ファスティングに使った酵素ドリンクはファスティングプレミアムです。
詳しくはこちら ファスティング1日目


 ファスティングプレミアム
こだわり酵素ファスティング飲料

従来品で今も人気のファスティング飲料ファーストプランもございます。
どちらも 杏林予防医学研究所 山田豊文先生採用品です。

25万本以上の実績ファーストプラン
ファスティング酵素飲料ファーストプラン


高品質ファスティング酵素飲料
山田式ミネラルファスティングの方法


natural_web at 20:21│ ナチュラルウェブ新着情報 | 商品情報