2012年08月27日

断食健康法 ファスティングの復食期も終わりすべて完了しました

ご利用ありがとうございます。ナチュラルウェブ 店長の渡辺です。
先週、終了たファスティングの復食の期間も終了しました。

おかゆから少しずつ固形物に戻しましたが、こちらもファスティングと同じく順調でファスティングはすべて完了しました。
思ったよりも簡単にですから、多くの方に支持される健康法なのですね。食べないことで食べ物の有り難味も感じることができたと思います。
私は仕事をしながらでしたが、休みの期間の方がより簡単にできると思います。

興味のある方は多くの芸能人やモデル、スポーツ選手も行っているファスティングをしてみてはいかがでしょうか。


さて、私はこれで普通の食事に戻ったのですが、ふつうの食事とはいったいどんな食事のことなのか考えてしまいました。
肉類や揚げ物が中心の食事はふつうの食事なのでしょうか。
野菜はあっても、添加物や農薬、化学調味料だらけの食事でしょうか。

食事は人生の楽しみでもあるので、厳密にしすぎるとつらくなってしまうのですが、できるだけ体に良い食生活をおくると健康や美容には役立ちます。
基本は和食でおすすめはマゴワヤサシイ食事です。
山田式ミネラルファスティングの提唱者 山田豊文先生のおすすめの食事法ですのでこちらも紹介しておきます。

マゴワヤサシイ食事
大豆、あずきなど豆類のこと。タンパク質、マグネシウムの摂取に
ゴマ ナッツ クルミ アーモンドのこと。不飽和脂肪酸・ビタミンEの摂取に
わかめ コンブ のりなどのこと。ヨード、カルシウムの摂取に
野菜、根菜のこと。ベータカロチン、ビタミンCの摂取に
魚のこと。タンパク質、オメガ3脂肪、亜鉛の摂取に
しいたけ、しめじなどきのこ類のこと。多糖類、食物繊維の摂取に
じゃがいも、さつまいもなどイモ類のこと。食物繊維、炭水化物の摂取に



ファスティングとは
詳しくはこちら ファスティング1日目

今回、ファスティングに使った酵素ドリンクはファスティングプレミアムです。
 ファスティングプレミアム
こだわり酵素ファスティング飲料

従来品で今も人気のファスティング飲料ファーストプランもございます。
どちらも 杏林予防医学研究所 山田豊文先生採用品です。

25万本以上の実績ファーストプラン
ファスティング酵素飲料ファーストプラン


高品質ファスティング酵素飲料
山田式ミネラルファスティングの方法


natural_web at 20:34│ ナチュラルウェブ新着情報 | 商品情報