2017年01月27日

血管専門医もおすすめ亜麻仁油・オメガ3

血管専門医もおすすめ亜麻仁油・オメガ3効果


美容健康に役立つ健康食品として定着したオメガ3豊富な亜麻仁油ですが、血管専門医の杉岡先生も著作の中でオメガ3系脂肪酸の健康効果を述べられています。

また、オメガ3系脂肪酸を上手に摂る方法として亜麻仁油やエゴマ油をおすすめしていますが、とくに当店でも扱っております高品質なニューサイエンス有機亜麻仁油をおすすめとのコメントを頂戴しています。


杉岡 充爾先生
血管専門医 杉岡充爾
強い血管を作れば健康になる

杉岡 充爾先生コメント
オメガ3系脂肪酸の健康効果は自著「強い血管を作れば健康になる!」に記している通り沢山ありますが、オメガ3系脂肪酸を上手に摂る方法は「亜麻仁油」です。中でもニュー・サイエンス社の亜麻仁油は最高等級の品種を使用している上質の亜麻仁油としてお薦めします。

亜麻仁油は食品ですので、サプリメントや薬が苦手な方でも抵抗なく摂取して頂けるのが良いですね。ちなみに私は毎朝スムージーに亜麻仁油をプラスして飲んでいますが、クセがないので味は全く気になりません。



すぎおかクリニック院長
約20年、救急医療の最前線で心筋梗塞などの治療に携わった血管専門医


日本内科学会認定医
日本循環器学会専門医
日本抗加齢医学会専門医
日本医師会健康スポーツ医
心血管インターベーション学会専門医



杉岡先生亜麻仁油についての記事
強い血管を作れば健康になる
突然死するのか 1日、たった3分 強い血管をつくれば健康になる!
血管が健康になれば、脳力、免疫力もアップ。救急医療のスペシャリスト、血管の専門医が教える、突然死のリスクと回避習慣


亜麻仁油について詳しく


ニューサイエンス亜麻仁油のお問い合わせはこちら
ナチュラルウェブ







natural_web at 21:58│ ナチュラルウェブ新着情報 | メディア情報