2017年04月20日

森の叡智プロジェクト「みんなでみらいを」製品の販売開始

いつもご利用ありがとうございます。「みんなでみらいを」製品の販売を開始しました。

みんなでみらいを

「みんなでみらいを」は森の叡智プロジェクトのフロムファーイースト製品です。コズミック技術で環境破壊を考えた製品作りから生まれました。 オーガニックの植物オイルやエキスを日本で製品化し、洪水被害抑制、環境改善、貧困解決を目指すプロジェクトです。

以前にもご案内しましたモリンガ天然100%サプリメントに加えて、今回はスキンケア製品も追加です。



米ぬかクレンジング

米ぬかと小麦ふすま(小麦ぬか)のみの完全無添加の洗顔クレンジング。有益微生物の酵素が通常のクレンジングよりも高い洗浄力で洗い上げます。人にも環境にも無害で安全です。適量を手のひらにとり、少量の水でトロッと馴染ませて、洗顔とクレンジングを同時に行えます。

天然10%米ぬか酵素クレンジング




コズミックウォーター

特殊なセラミックスにより水道水を入れて半日待つだけで保湿化粧水替わりになります。水の分子を細かくし、お肌にかけると元気になるスキンケアウォーターに。水だけケアなので乾燥肌や敏感肌などデリケートな方に口コミで人気おすすめ。

コズミックウォーターミスト 150ml
コズミックウォーターアトマイザー 50ml



みんなでみらいを製品
みんなでみらいを


ナチュラルウェブ





natural_web at 20:22│ ナチュラルウェブ新着情報 | 商品情報